3月13日

今日はバスケ部の送別会だった。なんやかんや楽しいな、あの集団は(笑)昼ごはんを抜いて行ったのに全然食べれなくて危機感を感じた。その後、ゆららに行った。かれこれ五年以上はいってなかったから懐かしかった。露天風呂で斎藤佑樹とマー君の甲子園の投げ合い見ていた記憶がある。たしか1試合目で、すごい試合だった。お椀の風呂がなくなってたのは残念だったけど、すごい気持ち良くてリフレッシュできたと思う。少しの間だったが、いい時間だった。その後はみんなでお泊まり。ハメは外さないように注意した(笑)大富豪が思った以上に楽しくて、またあの面子でやりたくなった。明け方のカミングアウトも楽しかった。想像はしてたけど(笑)微笑ましい話が聞けてよかった。また集まれたら良いな。