4/4

今日は8時頃に起床、朝から大家さんに蛇口の方を直してもらった。朝からありがたい。が、しかし…違うところを直してもらったor違うところが壊れた(笑)意味無いやんけ(笑)おもしろい大家さんだ。午前中は雨風ともに強く、家にいた。午後からは友人と周辺をぶらり旅した。ランチ、喜んでもらえて嬉しかった。みんなの反応がどーなのかちょっと不安だったから。今日1番の発見は、ポプラの中に100均コーナーがあったことだ。嬉しすぎる。生活するうえでこの発見は大きい。あと、ご飯も最悪買えば安いということ。少ないけど(笑)今度セカストにも行ってみたい。古着があった。明日は7:30を目標に起きて、朝ごはんになるものを買いに行き、昼前にイオンで待ち合わせてみんなで大学へ行く。いろいろやることがあるが、全ミッションを完遂したい。